シアリスと性欲の関係に関して

昔から性欲旺盛だったのですが、

年齢も30代を過ぎた頃から、勃起する力が落ちてきました。

10代や20代の時は気にもした事なかったのですが、衰えてくると気になってくるもんですね。

一晩に3回も4回もセックスをして射精まで出来て、

「やりすぎて痛えなぁ」なんて時もありましたが、今ではもう出来ませんw

性欲は変わらずあるんですが、体が付いてこないんですね。

女性を喜ばせるのが私の楽しみだったので、

そこで陰りが出てくると、女性に対する自信も無くなってきてしまうんです。

衰えたとは思っても、勃たないなんてことは無かったので放置していましたが、

2年ほど前にそれは起こったんですよね。

あれ?今日は息子が全然反応しねぇな~なんて思ってたんですが

お酒を飲んでいたのでしょうがないと相手の娘も慰めてくれてw

リベンジしようと、別の日に酒を飲まずにその娘と再チャレンジしたんです。

そしたら、反応しないじゃないですか!!

勿論、ムラムラしてますよ。

もう、頭のなかでは、「やべぇ」「反応しねぇ」「早く勃て」と焦るほど、

さらに無反応になり、相手の娘も「えー」となる始末。

人生で、1番惨めだった瞬間でしたね。

もう、勃たなくなったら人生おしまいだと思ってたタイプなんで、

そのショックはかなり大きかったです。

 

続きは次回へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です