シアリスの処方とEDの原因

皆さん、こんばんは(´・ω・`)ノ

今日はクリスマスですが如何お過ごしですか?

私は、せっせとブログの記事を書いておりますw

とゆー事で、前回の続きを書いていきますね。

 

色々と悩んだ末に出した結論が、「病院へ行くでした。」

最初、先生に色々と聞かれましたが、勃たないことに凹んでいたので

質問内容が煩わしいとかそれどころじゃなかったですね。

返ってきた答えは、心因性と器質性を合せた混合性EDとの診断wwwww

俺、この若さでEDだってwwwwwww

先生に、色々と慰められて、シアリスを処方してもらいました。

 

えーと、まず器質性EDの原因が太りすぎによる動脈硬化の進行。

当時、何も気にせずに食っていたので、とりあえずデブでしたね。

脂物大好きで、血流がとても悪かったんだと思います。

 

次に心因性EDの原因が、セックスの失敗によるもの。

一度勃たなかったのでそれがプレッシャーとなり次も勃たなかった。

そっから悪准看に陥るらしく、EDが続いてしまうことが多いんだとか。

 

もうね、馬鹿かとwwアフォかとwwww

とりあえず、初心者向けのED薬でシアリスを処方しといたんで、

セックスする3時間前位に飲んで下さいね。

 

えええええええええええええええええwwwww

3時間も前からセックスの予兆を感じろと?www

特定の相手となかなかする機会が無い俺には、

そりゃ難しい問題だぜ、先生ww

 

とゆー事で、考えた末に出た結論が、まずはちゃんと勃つか実験しよう!

前回、2回続けて勃たなかった娘に、全てを話してみたwwwww

「わかった!協力してあげる♪」って回答貰えて一安心w

事前に決定してれば、ちゃんと逆算してシアリス飲めるからね~

 

続きは次回へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です