シアリス初体験

皆さん、こんばんわ(´・ω・`)ノ

昨晩のクリスマスは如何でしたか?

私は、ブログを書いていたってことはお察しの通り…。

そこは触れずに、前回の続きに行きましょうかww

 

シアリスの飲み方を医者から教えてもらいました。

①セックスをする3時間程度前に飲む事。

②なるべく空腹時に飲む事。

③水で飲む事。

とりあえず、シアリスの効果を最大限に引出したいなら、

この3つを守って飲んでくれと教わりました。

この他にも、グレープフルーツ系と一緒に飲んじゃ駄目とか、

一緒に飲んじゃいけない薬があるからと注意事項を聞かされましたが、

他に薬とか飲んでいない俺は大丈夫でした。

 

前回に引き続きお付き合い頂いた娘と食事→ホテル予定だったので、

18時に約束していた為、逆算してとりあえず15時に水でシアリスを飲んでみました。

1時間ちょっと経過した辺りでしょうか。

なんか軽い胸焼けがするな?っと、

そこから特に変化は無く、約束の時間にその娘と会い、

お寿司屋さんに入りました。

シアリスを飲んでから、3時間以上あけば普通に食事して問題ないと言われていたのですが、

軽くお刺身と、中生2杯でとめておきました。

1時間半ほど食事して、そのままホテル直行です。

終電まで5時間近くあるので、ガッチリ楽しめる計算ですwww

 

もう、彼女もホテルへ向かう最中、もうその気ですw

「もう、薬飲んでるの?楽しみ♪」

てな感じで、付いた瞬間シャワーを浴びずにおっぱじまりました。

 

いやー、シアリスすげぇっすwwwww

敏感なんだもん俺の息子www

すーぐ勃っちゃった(*´∀`*)

普段、勃起していた時と変わらない勃ちですね。

そこから、5時間で3回も楽しんじゃいました。

シアリスに感謝です。

 

次回に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です