ダイエットでシアリスの効果向上

皆さん調子はどうですか~

もう、今年ももうすぐ終わりますね。

シアリスを飲めば俺は完全復活です。

やはり、ここはEDの原因をなるべく取り除いておきたいですよね。

医者から言われた太りすぎによる動脈硬化の進行。

これを改善するために、ダイエットも開始する事にしたのです。

そこで、自分の食生活を見直してみる事にしました。

好きな食い物。

ラーメン、焼肉、ピザ、マクドナルド、ご飯…。

そう、食べているものと言ったら、とにかく炭水化物が多すぎるww

ラーメンライス当たり前なんて感じなんで、そっりゃぶくぶく太りますわなwwwwww

ネットで痩せる方法を探してみたら、すげー良いもの発見w

それで、実際に買ったやつが↓

カーボブロッカーってサプリメントなんだけど、

食べた炭水化物の吸収を無かったことにしてくれるとか、

なんだこの神サプリwwwwwwwwww

って感じで、速攻買っちゃいました。

海外のサプリらしいので、注文してから2週間位で届いたけど、

開けてびっくりしたのが、その1粒のサイズね。

チョーデケェから飲みにくいってw

とりあえず、これを飲むと800キロカロリーの炭水化物を無かったことにしてくれるらしい。

ラーメンライスの俺にはピッタリのサプリだったわけですね。

とりあえず、このサプリを飲みながら食事制限を多少入れつつも

ダイエットを開始したわけです。

当時、毎食前に2粒飲んで、2ヶ月で10キロ落としたわけですが。

粒が大きいから飲みにくいって以外はとくに変なことなかったかな~

薬の効果なのか、食事制限の効果なのか、はっきりとした答えはわからないけど、

とりあえず10キロの減量は成功しました!!

 

次回へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です