シアリスとダイエットのその後

こんにちわ。皆さんお久しぶりです。

年末にブログを書いて以来、ずっとサボっておりましたが、

7ヶ月ぶりにブログを更新しています。

読者の皆さんから気になる点と言えば、『その後のEDの状態はどうなんだ?』とか、

『シアリスは使い続けているのか?』とか、『ダイエットは続いているのか?』

といったところではないでしょうか。

それでは、順番にこの7ヶ月間で変化が有った事を書いていきたいと思います。

 

▼その後のEDの状態

ここは変わらず、ED治療薬を必要としています。

ED治療薬は、前回から変わらず海外薬店を利用して通販で購入しています。

但し、この7ヶ月間でシアリスも含めて様々なED治療薬を試しました。

特にジェネリックは価格も安いし良いものが多いので、オススメです。

最近の好みといえば、混合型のジェネリックです。

シアリスとバイアグラの成分を1錠にまとめたシルダリストや、

レビトラとバイアグラの成分を1錠にまとめたシルビトラなど。

W成分配合で、勃起力も半端ないんで、相手の娘も喜んでいます。

 

あ、そうです。相手の娘はずっと前から同じ娘ですよ。勿論www

色々な硬さの違いやサイズ感など、試したED治療薬の効果を、

文字通り肌で感じている娘なので、混合型のジェネリックは別格みたい。

 

▼ダイエットは続いているのか?

ダイエットに関しては、半年で10キロは元に戻りましたw

不摂生の極みですね。

体も重く、何時までたってもEDの原因を取り除けないので、

2週間前から無理のないダイエットを再スタートしています。

極力、炭水化物や糖質の摂取を抑えて、脂肪を落とすことにし、

肉や魚など、タンパク質を多く摂ると言った食生活に切り替えています。

1週間で、約4キロ程落ちて、現在は停滞しています。

やはり、普段から糖質や炭水化物まみれの食生活だったので、

それがなくなっただけで、体重落ちるのが早いですね。

肉や魚は特に気にせず食べているので、量が足りないといった事はありません。

それでは、また途中経過を報告したり、

シアリスジェネリックなどのお話しもまとめますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です