シアリスとダイエットのその後

こんにちわ。皆さんお久しぶりです。

年末にブログを書いて以来、ずっとサボっておりましたが、

7ヶ月ぶりにブログを更新しています。

読者の皆さんから気になる点と言えば、『その後のEDの状態はどうなんだ?』とか、

『シアリスは使い続けているのか?』とか、『ダイエットは続いているのか?』

といったところではないでしょうか。

それでは、順番にこの7ヶ月間で変化が有った事を書いていきたいと思います。

 

▼その後のEDの状態

ここは変わらず、ED治療薬を必要としています。

ED治療薬は、前回から変わらず海外薬店を利用して通販で購入しています。

但し、この7ヶ月間でシアリスも含めて様々なED治療薬を試しました。

特にジェネリックは価格も安いし良いものが多いので、オススメです。

最近の好みといえば、混合型のジェネリックです。

シアリスとバイアグラの成分を1錠にまとめたシルダリストや、

レビトラとバイアグラの成分を1錠にまとめたシルビトラなど。

W成分配合で、勃起力も半端ないんで、相手の娘も喜んでいます。

 

あ、そうです。相手の娘はずっと前から同じ娘ですよ。勿論www

色々な硬さの違いやサイズ感など、試したED治療薬の効果を、

文字通り肌で感じている娘なので、混合型のジェネリックは別格みたい。

 

▼ダイエットは続いているのか?

ダイエットに関しては、半年で10キロは元に戻りましたw

不摂生の極みですね。

体も重く、何時までたってもEDの原因を取り除けないので、

2週間前から無理のないダイエットを再スタートしています。

極力、炭水化物や糖質の摂取を抑えて、脂肪を落とすことにし、

肉や魚など、タンパク質を多く摂ると言った食生活に切り替えています。

1週間で、約4キロ程落ちて、現在は停滞しています。

やはり、普段から糖質や炭水化物まみれの食生活だったので、

それがなくなっただけで、体重落ちるのが早いですね。

肉や魚は特に気にせず食べているので、量が足りないといった事はありません。

それでは、また途中経過を報告したり、

シアリスジェネリックなどのお話しもまとめますね。

シアリスを通販で購入

こんばんわ。もう、師走ですね。

師走って、師匠も走る位忙しいから師走っていうみたいですね。

とりあえず、今回の記事は今年最後のブログにしようと思います。

そこで、前回のカーボブロッカーもそうですが、今使っているシアリスは

実は病院でもらっているのではなくて、通販サイトで購入しているんです。

今は、シアリスは個人輸入代行業者を利用し、通販購入しています。

カーボブロッカーを買ったのが、実は海外医薬品の取扱サイトだったんですが、

シアリスやバイアグラなんかも売っているんですよ。

海外産のものなんですが、同じメーカーが作っているので中身も一緒ですし、

ジェネリック医薬品なんかは、同じ効果の薬がすげー安い値段で売ってるんですよね。

調べてみると、偽物なんかを扱っている個人輸入代行業者もいっぱいあるみたいなんで、

色々と購入しながら今使っているサイトに行き着いたわけですが、

今は、効果も同じジェネリック医薬品をメインに使ってますね。

また、シアリス以外にも、バイアグラ系やレビトラ系、ステンドラ系といった

様々なED治療薬を試していってますww

思ったよりも、他のED治療薬も良いのがあり、

今では状況によって使い分けちゃったりしています。

硬さを求める時には、バイアグラ系を使ってみたり、

即効性を求めてる時には、ステンドラ系やレビトラ系

自然に長時間を求める時はシアリス系を使ってます。

注文しても、物が届かないサイトもあったりとか、悪質業者が多いので

利用するには注意が必要ですね。

私は、下記のサイトを利用しています。

電話注文もできて、正規品保証も行なっています。

海外薬局の市販品も取扱中|海外医薬品の個人輸入代行は海外薬店

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい。

ダイエットでシアリスの効果向上

皆さん調子はどうですか~

もう、今年ももうすぐ終わりますね。

シアリスを飲めば俺は完全復活です。

やはり、ここはEDの原因をなるべく取り除いておきたいですよね。

医者から言われた太りすぎによる動脈硬化の進行。

これを改善するために、ダイエットも開始する事にしたのです。

そこで、自分の食生活を見直してみる事にしました。

好きな食い物。

ラーメン、焼肉、ピザ、マクドナルド、ご飯…。

そう、食べているものと言ったら、とにかく炭水化物が多すぎるww

ラーメンライス当たり前なんて感じなんで、そっりゃぶくぶく太りますわなwwwwww

ネットで痩せる方法を探してみたら、すげー良いもの発見w

それで、実際に買ったやつが↓

カーボブロッカーってサプリメントなんだけど、

食べた炭水化物の吸収を無かったことにしてくれるとか、

なんだこの神サプリwwwwwwwwww

って感じで、速攻買っちゃいました。

海外のサプリらしいので、注文してから2週間位で届いたけど、

開けてびっくりしたのが、その1粒のサイズね。

チョーデケェから飲みにくいってw

とりあえず、これを飲むと800キロカロリーの炭水化物を無かったことにしてくれるらしい。

ラーメンライスの俺にはピッタリのサプリだったわけですね。

とりあえず、このサプリを飲みながら食事制限を多少入れつつも

ダイエットを開始したわけです。

当時、毎食前に2粒飲んで、2ヶ月で10キロ落としたわけですが。

粒が大きいから飲みにくいって以外はとくに変なことなかったかな~

薬の効果なのか、食事制限の効果なのか、はっきりとした答えはわからないけど、

とりあえず10キロの減量は成功しました!!

 

次回へ続く

シアリス初体験

皆さん、こんばんわ(´・ω・`)ノ

昨晩のクリスマスは如何でしたか?

私は、ブログを書いていたってことはお察しの通り…。

そこは触れずに、前回の続きに行きましょうかww

 

シアリスの飲み方を医者から教えてもらいました。

①セックスをする3時間程度前に飲む事。

②なるべく空腹時に飲む事。

③水で飲む事。

とりあえず、シアリスの効果を最大限に引出したいなら、

この3つを守って飲んでくれと教わりました。

この他にも、グレープフルーツ系と一緒に飲んじゃ駄目とか、

一緒に飲んじゃいけない薬があるからと注意事項を聞かされましたが、

他に薬とか飲んでいない俺は大丈夫でした。

 

前回に引き続きお付き合い頂いた娘と食事→ホテル予定だったので、

18時に約束していた為、逆算してとりあえず15時に水でシアリスを飲んでみました。

1時間ちょっと経過した辺りでしょうか。

なんか軽い胸焼けがするな?っと、

そこから特に変化は無く、約束の時間にその娘と会い、

お寿司屋さんに入りました。

シアリスを飲んでから、3時間以上あけば普通に食事して問題ないと言われていたのですが、

軽くお刺身と、中生2杯でとめておきました。

1時間半ほど食事して、そのままホテル直行です。

終電まで5時間近くあるので、ガッチリ楽しめる計算ですwww

 

もう、彼女もホテルへ向かう最中、もうその気ですw

「もう、薬飲んでるの?楽しみ♪」

てな感じで、付いた瞬間シャワーを浴びずにおっぱじまりました。

 

いやー、シアリスすげぇっすwwwww

敏感なんだもん俺の息子www

すーぐ勃っちゃった(*´∀`*)

普段、勃起していた時と変わらない勃ちですね。

そこから、5時間で3回も楽しんじゃいました。

シアリスに感謝です。

 

次回に続く

シアリスの処方とEDの原因

皆さん、こんばんは(´・ω・`)ノ

今日はクリスマスですが如何お過ごしですか?

私は、せっせとブログの記事を書いておりますw

とゆー事で、前回の続きを書いていきますね。

 

色々と悩んだ末に出した結論が、「病院へ行くでした。」

最初、先生に色々と聞かれましたが、勃たないことに凹んでいたので

質問内容が煩わしいとかそれどころじゃなかったですね。

返ってきた答えは、心因性と器質性を合せた混合性EDとの診断wwwww

俺、この若さでEDだってwwwwwww

先生に、色々と慰められて、シアリスを処方してもらいました。

 

えーと、まず器質性EDの原因が太りすぎによる動脈硬化の進行。

当時、何も気にせずに食っていたので、とりあえずデブでしたね。

脂物大好きで、血流がとても悪かったんだと思います。

 

次に心因性EDの原因が、セックスの失敗によるもの。

一度勃たなかったのでそれがプレッシャーとなり次も勃たなかった。

そっから悪准看に陥るらしく、EDが続いてしまうことが多いんだとか。

 

もうね、馬鹿かとwwアフォかとwwww

とりあえず、初心者向けのED薬でシアリスを処方しといたんで、

セックスする3時間前位に飲んで下さいね。

 

えええええええええええええええええwwwww

3時間も前からセックスの予兆を感じろと?www

特定の相手となかなかする機会が無い俺には、

そりゃ難しい問題だぜ、先生ww

 

とゆー事で、考えた末に出た結論が、まずはちゃんと勃つか実験しよう!

前回、2回続けて勃たなかった娘に、全てを話してみたwwwww

「わかった!協力してあげる♪」って回答貰えて一安心w

事前に決定してれば、ちゃんと逆算してシアリス飲めるからね~

 

続きは次回へ

シアリスと性欲の関係に関して

昔から性欲旺盛だったのですが、

年齢も30代を過ぎた頃から、勃起する力が落ちてきました。

10代や20代の時は気にもした事なかったのですが、衰えてくると気になってくるもんですね。

一晩に3回も4回もセックスをして射精まで出来て、

「やりすぎて痛えなぁ」なんて時もありましたが、今ではもう出来ませんw

性欲は変わらずあるんですが、体が付いてこないんですね。

女性を喜ばせるのが私の楽しみだったので、

そこで陰りが出てくると、女性に対する自信も無くなってきてしまうんです。

衰えたとは思っても、勃たないなんてことは無かったので放置していましたが、

2年ほど前にそれは起こったんですよね。

あれ?今日は息子が全然反応しねぇな~なんて思ってたんですが

お酒を飲んでいたのでしょうがないと相手の娘も慰めてくれてw

リベンジしようと、別の日に酒を飲まずにその娘と再チャレンジしたんです。

そしたら、反応しないじゃないですか!!

勿論、ムラムラしてますよ。

もう、頭のなかでは、「やべぇ」「反応しねぇ」「早く勃て」と焦るほど、

さらに無反応になり、相手の娘も「えー」となる始末。

人生で、1番惨めだった瞬間でしたね。

もう、勃たなくなったら人生おしまいだと思ってたタイプなんで、

そのショックはかなり大きかったです。

 

続きは次回へ